June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Shonan1-0Yamaguchi





ホームでは負けたくない。









2週連続、何かありましたっけ?
うーん、岐阜は強いよ。
大分は、甲府を思い出させてくれた。
後半2枚替えてスタート
ダメパターンだよね。






そんな悶々としたゲームの後
きっちりアウェイで勝利。
連敗しない、これ大切。

始めましての山口に、
きっちり勝利。
内容? 勝ち点3があればいいのだ。





久しぶりに仲間と外でお酒。
試合前にああでもない、
こうでもないと話す時間が大切。

また仲間を増やさねば。




町田には、ちょっといけないので、
ホームでお待ちしております。

近場のアウェイ
今年こそ…





20170429






4月はあっという間。


仕事は、人も変わり職場の雰囲気もガラリ。
バタバタせずに、方針を決めて、コツコツと。

コツコツやれる自分をほめる。今月。


仕事と日常のバランスは悪い。
ストレス解消をもう少し増やさなければ。

体重と、ストレスを流そう、5月。

いつだってリスタート。
5月もがんばろー。







Shonan3-1Gunma




久しぶりのスタジアムはやっぱりいいね。







真ん中を引っこ抜かれたシーズンより
安心してみることが出来た、かな。
前線が若干ギクシャクしているような気がするけど
キャプテンの怒涛のランニングからのゴールは、
らしさが発揮されて、気持ちよかった。





ダゾーンは、あとで確認用として。
くるくるするけど、おこらなーーい。
ずっと思ってたけど
ジネイ、ヘディング得意じゃないよね。
ぬるぬるキープとピンポイントで合わせる
ゴール見たい。




スターを使わないのは、
チョウさんなりの成長促しだと思ってたり。





一喜一憂の日々、たのしむ




JUGEMテーマ:湘南ベルマーレ



20170222






忙しくないけど、
なんとなくバタついてる気がする。








そうそう、ユニフォームが届く。
一気にテンション上がった。
去年は、数年ぶりに買わなかったので、
今年のかっこいいし、アウェイ欲しいし、
七夕ユニと長袖期待します。
こっそり買います。

ららぽーとのディスプレイ前で
にやにやしているのは、僕です。








仕事は、落ち着きつつあったのに、
また波がザワザワ。
プラン通りにはいかないものね。

ただ、自分なりの「こうしたい」は
ブレてはないから、大丈夫。

腹が立つのは、人間だもの。
腹立っても良いんだよ。
自分自身の行動や、周りへの
影響を考えることが出来たらね。





ユニが意外と細身なのか、
またフィジカルが鍛えられているのか、
特にお腹周り…

早く大声出したいわー
雨、やめてね。 毎度のことですが。






20170216






日記を書く余裕。
あることは良いことだ。









仕事が落ち着いた。
落ち着きすぎもなんだか。

去年を振り返り、データを眺める。
客観的に、ちょっと離れた見えるもの。

良いところとダメなところ
バランスよく見つめて、
じゃあ、どうしよっか を考える。

反省して、すすむひと。







この季節はお金が飛んでいく。
まだかなユニフォーム。

今年の観戦用カバンが欲しかったり。
体型が変わると、
やたらカバンとか靴に走るのは、
まあ、おっさんの証拠。







スカパーより安いあれは、
我が家の低速インターネッツで
見ることが出来たら申し込みたい。
スマートな電話じゃなくてすいません。






寒い冬はもうおしまいにしてほしいわー。

こっそり馬入が最近出来てないので、
久々にしたいですわ。



20170210






落ち着いてきた。
2月。







仕事はひと段落。
ピークは過ぎた。
それはそれで、良いのか悪いのか。

カラダ的には楽ちん。

周りをみる余裕も生まれる。







去年は、ここ数年まれにみる
ベルマーレ熱の低さ。
「どうせみんないなくなるんでしょ」
と、どこか冷めていた。

引き抜かれるのは、仕方ないにしろ、
去年のは、ハートが挫かれる思いだった。

今年は、早めの監督の続投。
さらには、センターラインぶっこ抜かれなかった。

2017年は、気合を入れて。

ユニフォーム、まだかな。










欲しいものがたくさん。
経年劣化で壊れて買い替えなきゃとか。
カラダの劣化は最小限にしたいので、
重い腰が、本当に重くなる前に。

動くぞ2017














20170118





落ち着いた、1月。
というか、落ち着きたいのだ。









おめでとう!の気持ちを込めておでかけ。


おめでとう、ありがとうで、
心配事は、ちょっと隠しておいて。

いや、隠さないで、出来ることしなきゃとも思うけど。









向き合うことは、大切。
自分自身だけではなく、相手とも。

ついつい避けがち。

いつやるか?

と、自分に言ってみよう。
言ってみて、動く。







動くと変わる。

行動は、心や気持ちを連れて行ってくれる。

やって、ダメなら認めて、すすめ。






と、ブツブツ言うのがらしさかなー

ということで、ボチボチやりますよ。






20161218




超多忙。
ウケるぐらい。

ベルマーレ不足年末。










仕事は任されるのはうれしい。

文句言うだけじゃなくて、
その分しっかりと仕事はしたい。

プレーヤーだけど、しっかりバランスを取る。
そんな動きは、日々、磨いているつもり。

見てくれていたようで、それはそれは。









中旬以降は、落ち着く!わけがない。

目の前のひとつひとつ。

悩み過ぎは、毛が抜けるからやめなよ、やめよう。










12345>|next>>
pagetop