June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



20170216






日記を書く余裕。
あることは良いことだ。









仕事が落ち着いた。
落ち着きすぎもなんだか。

去年を振り返り、データを眺める。
客観的に、ちょっと離れた見えるもの。

良いところとダメなところ
バランスよく見つめて、
じゃあ、どうしよっか を考える。

反省して、すすむひと。







この季節はお金が飛んでいく。
まだかなユニフォーム。

今年の観戦用カバンが欲しかったり。
体型が変わると、
やたらカバンとか靴に走るのは、
まあ、おっさんの証拠。







スカパーより安いあれは、
我が家の低速インターネッツで
見ることが出来たら申し込みたい。
スマートな電話じゃなくてすいません。






寒い冬はもうおしまいにしてほしいわー。

こっそり馬入が最近出来てないので、
久々にしたいですわ。




comments

   
pagetop